 

カテゴリ:スポンサー広告

ゲームセンターCX DVDBOX8 好評発売中

スズキセンターCX #1 

カテゴリ:スズキセンターCX

ゲームセンターCX DVDBOX8 好評発売中
vlcsnap-405725.png

スズキセンターCX #1

ドランクドラゴン塚地は、バラエティ番組やドラマに引っ張りだこ。
いつまでも、ギャラ折半の名のもと稼ぎを半分盗んでいくような相方の鈴木にいい加減、ひとり立ちさせてギャラをしっかり稼いでもらうおうと、イイコトを思いついた…

「ゲームセンターCX」でお馴染みの有野課長は、CSで大活躍している。
『キャラの薄い奴でもCSでゲームをやれば大化けするんだ!』と曲解した塚地が、CS業界で金字塔を打ち立てた「ゲームセンターCX」のノウハウや演出意図などを全く理解しないまま、ものすごく薄っぺらく2匹目のどじょうを狙うのがこの番組「スズキセンターCX」だ。


#なにそれ、ふざけてるの?w

  • seo
  • SEO
  • loading
  • パクリっ子☆倶楽部

<<ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~ | ザ・ゲームメーカー ~サンソフト編~>>

[DVD] ゲームセンターCX DVD-BOX 8

