 

カテゴリ:スポンサー広告

ゲームセンターCX DVDBOX8 好評発売中

ゲームセンターCX 24時間生放送まであと14日緊急スペシャル!! 

カテゴリ:ゲームセンターCX

ゲームセンターCX DVDBOX8 好評発売中
8/29(土)23:00~8/30(日)23:00にフジテレビNEXT・TWOにて放送される24時間生放送。それに先立ち、有野課長伝説をプレイバック!

あと、えーっと・・・何日だっけ?

ここで多分みんな知ってると思う、生放送の予定を・・・

<NEXT>
特番  19:20~19:50
第1部 23:00~05:00
第2部 05:00~11:00
第3部 11:00~13:55
<TWO>
第4部 13:50~17:00
第5部 17:00~23:00

こんな予定になってます。
うちの番組表だと、TWOで13:50から23:00になってます。

でも、うちにはNEXTを見る機材が無い!! だから前半は他の方頼みになると思います。
といっても24時間、もしくは12時間でも、うpする気は無いです。
もしかしたら?何かだけ流せたらと思ってますが...

e2が写るTVもしくはレコーダーを持っている君!今から早速16日間ビオチャレンジじゃなくて
無料体験ができるぞ。その間にちょちょっと録画しちゃえ!その後、契約しなくてもOKだよ。
今ならお得!NEXT見るついでにTWOも見られちゃう。今週はゲームセンターCXの再放送もあるよ。

高画質版見つけました!




では、シアターでお会いできたらいいなー。ノシ
関連記事
  • seo
  • SEO
  • loading
  • パクリっ子☆倶楽部

<<ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~ | ザ・ゲームメーカー ~サンソフト編~>>

[DVD] ゲームセンターCX DVD-BOX 8

