 

カテゴリ:スポンサー広告

ゲームセンターCX DVDBOX8 好評発売中

ゲームセンターCX #4 「コナミワイワイワールド」だヨ!全員集合! 

カテゴリ:ゲームセンターCX

ゲームセンターCX DVDBOX8 好評発売中
20070505190015.jpg

ゲームセンターCX #4 「コナミワイワイワールド」だヨ!全員集合!

vimeo版が結構好評なので、1本フルで見られる動画を転載しました。
多分、大人の事情で放送されないであろう、コナミワイワイワールドです。

#注意 この記事はテスト記事です。突然消えることもありますのでご注意下さい。



高画質で視聴したい場合は、ゲームミュージアムさんがオススメですよ。

ただいま携帯でストリーミングテスト中です。
良ければ、qr3.jpgから、携帯用ページへ
画質は正直良くないけど、学校や電車で見れたら良いだろうなーというテストです。
(自分用ともいうw)


サムネイル

CX#4-1再生する
CX#4-2再生する
↑携帯用リンク2分割です。くれぐれもパケット通信料に注意!

関連記事
  • seo
  • SEO
  • loading
  • パクリっ子☆倶楽部

<<ザ・ゲームメーカー ~ジャレコ編~ | ザ・ゲームメーカー ~サンソフト編~>>

[DVD] ゲームセンターCX DVD-BOX 8

